昨日物件を見てきました
いい部屋にリフォームできました
設備も一新!おしゃれに生活いただける方に住んでいただけたらいいなと思います

築年数は30年のマンションですが大規模修繕も実施し、敷地内や共有スペースの清掃も行き届いており閑静な環境にゆったりとした賃貸専用マンションになっております。

あと二部屋2DKと3DKが空いておりますがこの度2DKのお部屋を1LDKにリフォームしました。内装工事が終わり大家さんにも見て頂きました。
「わー素敵なお部屋にしてくださったのね!」と感想を頂きました。確かに予算をかけて頂きましたのできれいにできました。
「すぐ決まるかしら?」と大家さんから質問がありましたが
「最近のお客様はネットで探されておられる方がほとんどでして検索に引っかからないと
たどり着けない方が多いのです。池袋から30分、急行停車駅、駅から徒歩10分圏内
築年数5年以内というチェックをされるとこの物件は検索されません。
ここですと東武東上線「鶴瀬駅」徒歩14分築30年ですのでネットで引っかからないことも多いのです」
「こんなにに綺麗にしたのにね!頑張ってください」
「ですのでご紹介で新婚さんでお若い方で新築を借りれるほど予算を持たれていない方を対象にいい方にお住い頂ければと考えていますので、今少しお時間ください」
と大家さんとこんな会話をしていました。
地元のプロパンガスやさんも水道屋さんもすぐ対応していただける方でお住まいになると落ち着いていい物件と思いますのでいろいろなかたに紹介してみたいと思います。

見た目、築年数、立地だけではなく貸主(大家さん)管理会社、設備業者などネットや広告で見えない部分も大切な不動産選びも一つの大切な判断材料と思います。
カーメルⅠ 301号室
賃料65,000円共益費3,000円
敷金1ゖ月 礼金1ゖ月




このブログの人気の投稿

★駐車場情報★